2006年05月27日

まだまだ、surpriseな日々

今日も"surprise"です。
今も毎日聞いてます。主に会社の行き帰りにCDウォークマンで聴いてるんですが、聴くたびに新しい発見があって飽きません(^^)
すでに国内盤が発売されましたね。5月24日発売でしたが、前日の23日には店頭に並ぶとの情報を得て、もちろん即、購入。こちらは保存用です(笑)
で、それとは別に、今は雑誌を収集中です。前作の時は、音楽雑誌以外にも
AERAとか、なんかクルマの雑誌とかにも記事が載ったりしてましたが、今回はまだ無いですね。今のところ4誌をゲットしました!

◆ミュージック・マガジン6月号:
表紙裏にカラーの広告、小倉エージ氏のレビューが1ページ
◆CDジャーナル6月号:
岡村詩野氏のレビューが1/4ページ(「今年のベスト候補」ですって!)
◆ADLIB6月号:
モノクロ1/2ページの広告、1/2ページのカラー記事、天辰保文氏のレビューが1/4ページ
◆ストレンジ・デイズ6月号:
宇田和弘氏のレビューが1/3ページ

集めた記事は切り抜いて、僕の秘蔵スクラップブックに保管しておきますね(^_^)v
雑誌チェックは、来月も続きます(^^)
posted by こいち at 11:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雑誌情報感謝です。

チャート動向ですが、2週目で24位に転落、ちょっと残念ですね。
Posted by ひろみつ at 2006年05月27日 17:04
あちゃー、ほんとですか、ひろみつさん。それは残念ですね・・・(T_T)
でももうすぐツアーも始まることですし、盛り返しに期待しましょう!
Posted by こいち at 2006年05月29日 01:09
ご訪問&貴重な情報をありがとうございました。新譜、素晴らしいですよね!おっしゃるとおり、聴くたびに発見があり、また懐かしさもあり、ポール・サイモンを聴いてきて良かったと実感しています。
ブログでも一生懸命宣伝してるんですけど、まだみなさんS&Gのイメージが強いようです。だからこそ「聴いてよ〜!」って感じです(^^ゞ
Posted by ちまちま at 2006年06月03日 12:48
僕も30年来のファンなんですけど、残念ながら周りには全然いません(T_T)僕なりのベストをCDにして配ったりしてるんですけどね。
これからもお互い布教活動をしていきましょうね!(^^)
Posted by こいち at 2006年06月04日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18438508

この記事へのトラックバック
×

