2006年03月04日

Best Of Air Supply / Air Supply

エア・サプライです。その名のとおりとっても爽やかで清々しく、夏の海辺や行楽のお供にピッタリ(^^)
当時はみんな知ってたので効果は無かったけれど、今の若い男性諸君には、お目当ての女の子とのドライブに絶対オススメ!優しい気持ちになれる曲ばかりです。
そんな彼らは、80年から83年くらいにかけて大ブレーク。テレビ番組の主題歌やCMなんかでもよく使われていたものです。ってことは?そうですそうです、当時の曲を網羅したベスト盤を一枚押さえとけば大丈夫ってことですね(^_^;)
ところがこのベスト盤、手を変え品を変え何度も出てるんですねぇ。僕が持ってるのももはや廃盤のようです。まぁどれを選んでも有名どころの曲は間違いなく収録されていますのでご安心を。例えばこんな曲です。
"Lost In Love"(ロスト・イン・ラブ)、"Even The Nights Are Better"(さよならロンリー・ラブ)、"The One That You Love"(シーサイド・ラブ)・・・
ただですね、この2曲が収録されていることは間違いなく確認して買ってください(笑)
"Making Love Out Of Nothing At All"(渚の誓い)
"I'll Never Get Enough Of You"(あなたのいない朝)
特に後者は、テレビ番組の主題歌として日本でだけヒットした曲のようですので、日本で企画・選曲されたベスト盤にしか入っていないことが多いみたいです。

air_best.jpg

なんで画像が小さいか?だって本人たちが写ってるもんで・・・(汗)エア・サプライって言えばこんな↓イメージがウリだったハズなのに!

948.jpg383.jpg147.jpg
posted by こいち at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14154231

この記事へのトラックバック
×

