2006年06月10日

祝!W杯開幕!!

いよいよ始まりましたね、ワールドカップ。今、開催国であるドイツ対コスタリカの開幕試合をやってます。まもなく前半終了ってところ、2−1でドイツが勝ってますけどね。天邪鬼な僕は、コスタリカを応援しています。
さて、僕は昔気質の人間なのでやっぱり野球派でして、Jリーグなどは全然見ないんですが、日本代表の試合となると何故か血が騒ぐんですねぇ。ワールドカップともなればなおさらです。やはり各地域から予選を勝ち抜いてきたチームが集うわけですから、どこの試合を見てても力が入るってなもんです。
ほら、高校野球でよくおばちゃんたちが、戦績で選ばれる春の選抜大会よりも、地区予選を一発勝負で勝ち抜いて出場する夏の大会のほうが値打ちがあるなぁって言うでしょ?そんな感覚でしょうかね(^^)ちょっと違うか(笑)
今日はW杯を記念して、公式アルバムを載っけときますね。いや、僕も聴いたわけじゃないんで、なんともなんですけど(^^ゞ

w-cup.jpg

これはアレですかね、既存の曲を集めたオムニバス・アルバムなんでしょうかね。ジャケットがいかしてますね(^_-)
posted by こいち at 01:42| Comment(35) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

