2006年05月27日

まだまだ、surpriseな日々

今日も"surprise"です。
今も毎日聞いてます。主に会社の行き帰りにCDウォークマンで聴いてるんですが、聴くたびに新しい発見があって飽きません(^^)
すでに国内盤が発売されましたね。5月24日発売でしたが、前日の23日には店頭に並ぶとの情報を得て、もちろん即、購入。こちらは保存用です(笑)
で、それとは別に、今は雑誌を収集中です。前作の時は、音楽雑誌以外にも
AERAとか、なんかクルマの雑誌とかにも記事が載ったりしてましたが、今回はまだ無いですね。今のところ4誌をゲットしました!

◆ミュージック・マガジン6月号:
表紙裏にカラーの広告、小倉エージ氏のレビューが1ページ
◆CDジャーナル6月号:
岡村詩野氏のレビューが1/4ページ(「今年のベスト候補」ですって!)
◆ADLIB6月号:
モノクロ1/2ページの広告、1/2ページのカラー記事、天辰保文氏のレビューが1/4ページ
◆ストレンジ・デイズ6月号:
宇田和弘氏のレビューが1/3ページ

集めた記事は切り抜いて、僕の秘蔵スクラップブックに保管しておきますね(^_^)v
雑誌チェックは、来月も続きます(^^)
posted by こいち at 11:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

